吉澤ひとみさん関連

JOGLIS+(東京FM 28日)
今年一年を振り返った。


・新年を台湾で迎えた
・沢山飛行機乗った
バンクーバーで初のハーフマラソン
石垣島でマンタを見た
・オーストラリアに2回行った。コアラ抱いた
・タイに初めて行った
・夏に炎天下でドラム缶に3時間入る仕事した
・漁船に1ヶ月近く何十回も乗った
石垣島で125km走った
東京マラソンに向けてトレーニング開始
・ワールドカップブブゼラ吹いた
・体内に入ったナンバーワンの食べ物は生牡蠣。一度も当たらなかった。1、2を争うところでゆで卵
・ディナーショーやらせて頂いた


「本当に充実した1年だったなーと思いますね。まあ来年も今年の経験を生かして、結構心も体も鍛えられたので色んな意味で、来年はそれを生かして頑張りたいなと思いますね。そしてやっぱりこの色んなこと体験する経験するプラス色んな人との出会いも沢山あったので、その繋がりも大事にして来年は皆さんとの出会いの中でまた色んなお仕事トライしていきたいなと思います」。
最後に「みなさんよいお年を〜さようなら〜」。


実はスタジオに浅利さんもいました。
吉澤ひとみさんのJOGLISブログ写真
浅利そのみさんのJOGLISブログ写真


デジスタ・ティーンズNHK教育
自分とはなんなのか考えさせられる映像を見て劇団ひとりさんに「ひとりさん自分の色失ったことってあるんですか?」と質問。
よっすぃ〜は何色の人だろう。少し動くだけで全く違うキラキラが表れる万華鏡の様な人ですからね。


バンクーバー経済新聞
http://vancouver.keizai.biz/headline/1141/
バンクーバー経済新聞の今年のPVランキング5位は5月3日の吉澤ひとみさんがハーフマラソンを完走した記事でした。
バンクーバー・マラソン開催−吉澤ひとみさん、2時間38分でハーフマラソン完走