てれなびモバイルで吉澤ひとみさんインタビュー

http://www.nhk.or.jp/telenavi/
デジスタ・ティーンズについて。

番組の進行役というのは実は初めて☆毎回毎回、新鮮な気持ちでやらせてもらっています。デジタルを使った映像はもともと大好きで、とても楽しいので…のめりこみすぎると、進行を忘れちゃうかな。要注意ですね(笑)。


これから世に羽ばたく可能性を秘めたティーンズたちからの作品がたくさん登場しますどうやって撮っているんだろう!?という裏側ものぞけますよ〜。私が今まででいちばん驚いたのは、コマ撮り作品です。何千枚っていう写真をつなげていく作業には、とにかくビックリでした!


いろんなアイデアだったり、クリエイティブを取り入れられる内容は必見です!番組を見て、「作品を作ってみようかな」と思ってもらえたりしたら、嬉しいです♪