2012-02-15から1日間の記事一覧

いししば誕生日会

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11165115857.html http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11165444929.html 梨華ちゃんにとっては少し遅めの、柴ちゃんにとっては少し早めの誕生日祝いでした。二人は10年来の親友。きっと、これから…

Buono!無事帰国

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/625366111 youtubeで映像見たけど盛り上がりが凄かった。向こうのファンの方たちに喜んでもらって嬉しいです。Buono!のパフォーマンスが外国でもしっかり通用するという証明にもなりました。ハロプロ!TIMEでやってくれるだ…

UFZSが最優秀賞

http://t-aradance.jp/ http://t-aradance.jp/movie/ メンバーもブログに喜びの声を載せてますが『yayaya』”踊ってみた”選手権でUFZSが最優秀賞を獲得しました。一生懸命努力を積み重ねて来た甲斐がありましたね。彼女達も雑誌のインタビューなどを読むと結…

音流(テレビ東京 11日)

ドリーム モーニング娘。が出演。 安倍 「このたび2月15日に私達の1stシングル『シャイニング バタフライ』がリリースされます」 石川 「『シャイニング バタフライ』はサウンドも歌詞の内容も大人の女性を表しているところがポイントです」 小川 「で、それ…

歌うコンシェルジュ(NHK 11日)

吉澤ひとみさんが出演。 第1回ABUデジスタ・ティーンズの宣伝で中谷さんと出てた。前半は番組について。後半の秦万里子さんのコーナーには一人で出演し色んな話をしました。 デジスタ・ティーンズには「番組に対してだったり映像について自分もすごい興味を…

ハッピーMusic(日本テレビ 11日)

まずモーニング娘。。衣装を見たベッキーさんが可愛い可愛いと言ってた。 ハピもの紹介ははるなん。『ジョジョの奇妙な冒険』が好きでコミックとフィギュアを見せた。特に28巻が一番好きなんだとか。女の子でジョジョが好きな人は少ないのでは。 スタジオラ…