刺激を与えてくれる人

今日のデジスタ・ティーンズは再放送だった。吉澤ひとみさんは髪型と色を変えるたびにガラッと雰囲気変わります。自身の変化だけじゃなく、ファンをいい意味で戸惑わせて楽しんでもらうのも好きなのかもしれません。


歌、ダンス、スポーツその他多方面で自分の色を見せている。デビュー以来のファンですが今だにそんな引き出しあったのかと驚くことしばしば。ブログをやっておらずツイッターも時折更新する程度だからただでさえ謎が多い人なのに、そこから「ん?・・・・ん!」って思う謎掛けをしてくるから目が離せない。ファンの私は着地点を探していつも彷徨ってます。完全に遊ばれちゃってますね。


モーニング娘。を任期満了で卒業し、現在は得意のスポーツ関連の仕事を中心に活動中。一緒に仕事した人に自分のことを好きにさせる不思議な特技を持っている。それだけ魅力のある女性ということなんでしょう。先輩に好かれ、後輩から尊敬される。そしてファンに愛されている。10年間熱が下がったことはありません。


早いもので東京マラソンまであと10日。今私はガッタスの試合を迎える時と同じ気持ちになっています。