ダウンタウンDX(日本テレビ 5日)

矢口真里さん、藤本美貴さんが出演。
矢口さんはいつも旦那さんと一緒に料理をしているそうで実際の映像を見せてくれた。お互いに撮り合ってるんだけど矢口さんはすごい見上げて、中村さんは急角度で見下げるアングル。首疲れそう^^;。矢口さん「キッチンが普通の人よりも大変みたいで、ずっと腰をかがめてるので一回ギックリ腰になりました、それで」。
ミキティは夫婦喧嘩をしたらどっちかが「太陽ちゃん」ってやって言われたほうは「お月様」とやると言いスタジオ騒然w


矢口さんのミキティへのお願いは”メンバーの悪口言うときはもっと小さな声で!”。矢口さんによると後輩に近寄って行って「その衣装似合ってないよね」とか現場に偉い人が来たら「矢口さん、あの人禿げてますよね。やばいですよ」と言ったりするらしい。
それに対してミキティは「悪口にはなってないと思うんです。聞えてるから」「なんか女の子ならではの可愛くないのに可愛いって言ったりするじゃないですか。それが私どうしても許せなくて、変なものは変だって教えてあげないとその人が可哀想じゃないですか。これからテレビ出るのに変な格好なんですよ」→フジモン「禿げはどうしようもあらへんがな」。


私服チェックのコーナー。
矢口さんは総額27万4,000円[MIU MIUのバッグ 10万5,000円、ユナイテッド・アローズのニーハイブーツ 2万7,000円、スレッドのコート 3万円、シークレット マジックのブラウス 6,000円、ヴァニラ・インセンス・ラボのスカート 4,000円、婚約指輪 4万円ほか]。
ミキティは総額58万円[エルメスのバッグ 18万円、クロエのニット 11万円、エックスガールのマタニティデニム 1万円、プラダのシューズ 8万円ほか]。