ダウンタウンDX(日本テレビ 24日)

矢口真里さんが出演。


・家の32万円のプロジェクターについて、「映画を観たりとかもするんですけど、何が一番自慢かって言うとこれでゲームをするとすごい大迫力で色んな人に自慢して色んな人に家に来てもらってます」
モーニング娘。は上下関係が厳しいので不満が溜まることもある。モーニング娘。時代後輩が自分の悪口言ってるのが聞こえたので行ったら「言ってないです」と言われたけど明らかに悪口だった
神戸蘭子さんからの暴露で、矢口さんはお酒が入ると「脱げ」とオッサン化する。矢口さんは、その日神戸さんが重ね着してた服の色がチカチカして目障りだったから一色にしてほしくて脱がせたと弁明