長丁場

http://ameblo.jp/kei-yasuda/day-20081225.html
保田圭さんがブログにリハーサルでハロプロメンバーが集まった様子をupしてます。

石川梨華ちゃん
藤本美貴ちゃん
小川麻琴ちゃん
稲葉貴子ちゃん
前田有紀ちゃん
メロン記念日
三好絵梨香ちゃん
岡田唯ちゃん
\(^O^)/


芸能人にクリスマスも年末も関係なし。ご苦労さまです。ハロプロから卒業すると全員で一つの仕事をするのは減るだろうから貴重な写真ですね。時間をかけてしっかりリハーサルをしているようだからきっと素敵なステージになるでしょう。大いに期待しています。


http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10183352682.html
それから、矢口真里さんのブログによると

中澤裕子姉さん☆
飯田かおりん
安倍なっちぃ☆
保田ケメちゃん☆
吉澤ひとみん☆
石川りかごん☆

と矢口さんでクリスマス会をしたとのこと。始まりが少し早く、帰りが少し早かった矢口さんが帰宅したとき3時だというから他の人は何時間飲んでたんだろう。写真はありませんが本当に本当のプライベートの集まりだし、upしないのはたぶんこのような時を大事にしたいと思ってるからだと思います。
最初ミキティも来るという話だったけど結局ミキティは来なくてなっちが来た。なっちがこういう会に顔を出すのは珍しい。


クリスマス会、圭ちゃんの写真に写ってるメンバーは長ーい付き合いの人達。移籍か引退しない限りずっと関係は続いていくでしょう。深い付き合いのあるなしとかライバル心はあっても仕事のためファンのために結束して頑張ってくれて大変感謝してます。特に全員が集まるハロプロライブは今度がラストなのでまさしく記念のライブになります。私達ファンも一緒に盛り上げて最高のライブにしたいです。