赤坂サカス 6月3日ガッタス公開練習レポ2

ユニフォームが全員オレンジなのは嬉しかった。最近は青色のを着ることが多く、青も嫌いじゃないけどやっぱりオレンジが一番見慣れてるし思い入れがあるのでオレンジが好きです。


柴田・藤本・是永・石川と、澤田・菅原・永井・藤咲・矢口に分かれてパス練習をスタート。ミキティの笑い声がコートによく響く。昨日はりかみきでキャッキャッする場面が多く見られました。お互い弄らずにいられない、みたいな。
パス練習の次はストレッチ。柴ちゃんミキティが笑いながらなんか話してる。
菅原さんはなんと言うかその、えっと、あれです、あのー、強いシュートを撃つ体型になってました。これで察して下さい
この後さっきより強めの球でパス練習をして休憩。何飲んでるかは見えなかった。


練習を再開してまずはボールは使わず1対1の鬼ごっこ。一人は鬼で、もう一人は捕まらないように逃げて相手ゴールを目指す。ミキティは「行ってよ!」「(可愛い声で)こわーい」とよく声を出してて笑いが起きました。
柴ちゃん梨華ちゃんをかわしてサポーター歓声。
ミキティ×梨華ちゃんではミキティが襲いかかって梨華ちゃんが「こわーい」と可愛い悲鳴をあげた。
澤ちゃんは捕まったとき「キャー!」。この日気づいたんですが澤ちゃんはテンパると変な声を出しますw。そういう場面はこの後何度も出てきます。
ミキティはドSの本領発揮(?)か暴れまくってコーチから「試合中そんなことするんか」と叱られてた。
是ちゃん×菅原さんは両者動きが速くてどよめき。
ミキティ×澤ちゃんはミキティが秒殺。ミキティはよく声出てた。元気そのもの。


PM6:52、サポーターが急にザワザワ。あっ、こんこんが来た。


つづけ