ダウンタウンDX(日本テレビ 10日)

藤本美貴さんが出演。
妊娠5ヶ月目になって「巨乳化してます」。
「私晴れてこの度妊婦になりました。5ヶ月目に入りまして本当に色んな方からお祝いで洋服とか色んなグッズを頂いたので」と品々を紹介した。
藤本「3月末に生まれるベビティを心待ちにしています」→松本「名前考えたろか。じゃあ品川で」→藤本「コンビ名になっちゃうじゃないですか!」


乙葉さんが「家庭の中でも笑いを絶やさないっていうのが(大切)」とアドバイスすると浜田「(庄司は笑い)あるかなあ」→藤本「あります」→松本「ステージ上でもう笑いがないわけですからね」


”視聴者は見た!”は表参道のコインパーキングで夕方4時に夫婦で車中で熟睡してた話。「夫婦ではパーキングシエスタって呼んでるんですけど。スペインでお昼寝の習慣をシエスタって呼ぶらしいんですよね。お休みの日に買い物行ったりしてお昼ご飯食べて、また買い物したら疲れて眠くなるじゃないですか。そうすると家に帰るのはまだ早いんですよ。4時、5時だと。でもそのあと遊ぶには眠いんですよ。だからパーキングに行ってパーキングシエスタしちゃおうって(笑)。私は寝るだけなのに路駐でいいんじゃないかってすごい思ったんですけど『やっぱダメだよ』って言って『しっかりパーキングに停めてシエスタしなきゃ』って」。