2011-11-15から1日間の記事一覧

極める! 矢口真里の靴学(Eテレ 14日)

矢口真里さんが出演。第2回目は『究極の履きごこちを求めて』。 「やっぱりオシャレは足元からってよく言いますけどまさしくその通りだなと。ただですねえ、サイズがあっても足の形に合ってないときが困るんですよねえ。長時間履いてると痛くなってきちゃっ…

おはスタ(テレビ東京)

◇645 久住小春さんが出演。 オープニングで準備はできてるか?に「ラジャー!」。 宇宙飛行士の候補生を選ぶ時の試験施設を見学。真っ白のパズルを3分でやる実験では出演者の中で小春ちゃんが最もできてた。絵の形を聞いて描くテストでも小春ちゃんが最優秀…

ダウンタウンDX(日本テレビ 10日)

藤本美貴さんが出演。 妊娠5ヶ月目になって「巨乳化してます」。 「私晴れてこの度妊婦になりました。5ヶ月目に入りまして本当に色んな方からお祝いで洋服とか色んなグッズを頂いたので」と品々を紹介した。 藤本「3月末に生まれるベビティを心待ちにしてい…

ドリーム モーニング娘。の新展開

3月10日日本武道館公演が決まりましたね。しばらく大会場で歌ってなかったメンバーは本当に嬉しいでしょう。ドリムスがテレビに出るとメンバーの体力面(特に中澤姐さん)の話をよく吹っかけられるけどそろそろもう止めてほしいなっていうのは思います。 ド…