笑っていいとも!(フジテレビ 13日)

藤本美貴さんが出演。
妊娠発表に大きな拍手。中居さんに「誰の子?」と訊かれ「庄司の子!」。


・ダメ出しのファンレターもらったことがある。
・芸能界では”初”の肩書きを持っている?にモーニング娘。のリーダーを26日間で辞めたことを話し「人生の一大決心ですよね」
・彼氏に浮気されたことがある?に「中学のときお祭りに行ったらお姉ちゃんと歩いてた。何も言わず帰ってそれから音信不通」
・中居さんに言いたいことがある?に初めて紅白歌合戦に出たとき「失敗しろ失敗しろ」と言われた。「ちょっと和んだので嬉しい反面迷惑でした」
・人生でフラれたことがある?に「別れるときは大体フラれます。邪魔くさくなっちゃうみたいです」
・なでしこJAPANに知り合いがいる?に「私フットサルやってて女子サッカーを盛り上げようってことで合宿にも行ったりとか対談したりとかすごい選手の皆さん仲良し。大野さんとか澤さんとか」。