2011-09-15から1日間の記事一覧

スマイレージ サブメンバーブログがスタート

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11018604655.html ここまで来たら全員正式メンバーでいいですよね、つんく♂さん?

アメブロ1位

今日のアメブロランキング1位が藤本美貴さん。妊娠報告をしたご報告に約3,000件のコメントがあることからかなりのアクセスがあった模様。 さらに画像1位は清水佐紀さんの見てるよ♪のこの写真。 ハロプロ勢が2部門で1位とはめでたい。 佐紀ね,たまにみんなの…

つながるセブン(J:COM 13日)

仙石みなみさんが出演。 舞台『下北箱庭HERATs』が終了。「おととい無事に千秋楽を迎えて長い11日間、16公演という期間が無事に終わりました」「11日間もやってたのでなんか家でもたまに『てめー』っていう言葉が出そうになってしまうんですけど」「だからそ…

笑っていいとも!(フジテレビ 13日)

藤本美貴さんが出演。 妊娠発表に大きな拍手。中居さんに「誰の子?」と訊かれ「庄司の子!」。 ・ダメ出しのファンレターもらったことがある。 ・芸能界では”初”の肩書きを持っている?にモーニング娘。のリーダーを26日間で辞めたことを話し「人生の一大決…