つながるセブン(J:COM 13日)

仙石みなみさんが出演。
舞台『下北箱庭HERATs』が終了。「おととい無事に千秋楽を迎えて長い11日間、16公演という期間が無事に終わりました」「11日間もやってたのでなんか家でもたまに『てめー』っていう言葉が出そうになってしまうんですけど」「だからそれを抜いていく作業にしたいなって思ってます」。
早くも次の舞台の稽古が始まってる。「次10月の頭にモーニング娘。さんとミュージカルをやらせて頂くんですけども、早速おととい終わり、次の日から稽古が始まったのでやらせて頂いてます」。


『劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 vs Berryz工房』がJ:COMオンデマンドで配信中。冒頭の5分だけ無料視聴できます。「ロボットの女の子だったんですけど、どんどん心が宿ってきて、のちにはBerryz工房にっていう心ができてきてどんどん女の子に近づいていくんですけど、でもやっぱり最後には倒れてしまって、でもそれがなんか愛の力でまた生き返って女の子になって現れるっていう。感動の話なんです」「すごくいい役を頂いてしまってそのロボットがわちゃこちゃわちゃこちゃ物語をかき回していくっていうすごくいい役をやらせて頂いて。私これ初舞台だったんですよこのお芝居が。なのでちょっとカタコトなのが丁度良いなっていう。ロボットの女の子なんですごいピリリピリリってカタコトで喋ってるんですけど丁度良い役でした」。