ガキさんの歌声

最近のガキさんの歌声には力強さを感じる。今のモーニング娘。は愛ちゃんとれいなちゃんの2TOPで、ガキさんは前面には出てないけどあれだけ歌えるならガキれなでも十分やっていけると思ってます。相当な実力者ですよね。


歌だけでなく表現力も豊か。ガキさんのドヤ顔は結構好き(^_^)。動くところとピタッと止めるところのメリハリが利いてるからかダンスなんかも見映えがして格好いい。本当に歌うのが好き、ファンが好き、モーニング娘。が好きっていうのが伝わってきます。憧れだったモーニング娘。の一員でいる幸せの気持ちが溢れてて見ているこっちまで幸せになります。


昨日の24時間テレビの愛ガキの安定感たるや。愛ちゃんの卒業は痛いけど若手が育つまでガキさんがしっかり引っ張ってくれるから大丈夫と思わせてくれた昨日のパフォーマンスでした。モーニング娘。が大好きだった人がリーダーになったなら、ファン心理を押さえた展開をしてくれるに違いないと私は思ってます。