J-MELO(NHK 26日)

昨日のって続きがあったのか^^;。他の方のブログを見て気づきました。
愛ちゃんが卒業をモーニング娘。からの発表。メンバーは神妙にしてるのに当の愛ちゃんは健気に説明してるのが印象的に残りました。
新曲について「私自身もモーニング娘。のことがすごく好きなので、これからも私はモーニング娘。を応援し続けるつもりですので、これからもJ-MELOそしてモーニング娘。の応援よろしくお願いします」。
ガキさん「これからは愛ちゃんもソロとして頑張ってもらいつつ、私達も愛ちゃんに心配かけないように頑張っていきたいと思うので見守っててください」→愛ちゃん「頑張れー!」(←笑顔で)。