誕生日

今日は新垣里沙さん23歳の誕生日。大好きなモーニング娘。に入って10年が経ち、今や自分がそのグループのリーダーになっている。同期は既に卒業。モーニング娘。にいられる時間が少なくなってきてるのは感じてることでしょう。新メンバーが一気に増えてその育成と、もちろん自分のこと、モーニング娘。のこと、ハロプロのことを考えて行動しなければいけません。でも支える立場から引っ張る立場になったガキさんも魅力的です。元々がファン出身だからファンの心理はよく理解してるはず。パフォーマンスは愛ちゃんが凄すぎて少し可哀想な面もあったけどガキさんだってしっかり力強い声出せるし踊りも綺麗。表現力だって立派なもの。これからどんな風にモーニング娘。を導いていくか注目しています。



誕生日おめでとう!