中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 13日)

中澤裕子さん、モーニング娘。が出演。
現役女子中高生と中居さんがトークするということでガキさんさゆみんとれいなちゃんは退場させられてしまった。ガキさん「女子高生の気持ちは忘れてないんで3人とも」。中澤さん「私だって永遠の女子高生だわ」。


はるなんの両親は36歳。
Fairiesは全員同じ寮で暮らし同じ学校に通ってるとか。未成年の子は親と暮らすのが基本のハロプロとは方針が全然違いますね。
カラオケでAKB48は歌わないの?に一斉にハロプロ愛を語り出した。中でもフクちゃんは熱かったですね。
フクちゃんの「私は中澤さんになりたいです」にズッキも「私もです!」と言い中澤さん目が点w


”好きな男子がいる”にはるなんだけYESで、『ジョジョの奇妙な冒険』の空条承太郎の名を挙げた。たぶんそうだろうなあって思いました。ズッキ「私達にはファンの皆さんがいるので」→土田「あーおニャン子クラブも同じこと言ってた」。
”アイドル時代彼氏がいた”に中澤さんはNO。えりぽんハロプロに恋してます」。フクちゃん「ハロプロの曲聴いてると幸せになれるんですよ」。同感です。でもべつに宗教とかそういう風には全く思ってないですよ。