誕生日

今日は石川梨華さん28歳の誕生日。歌手活動としてはドリムス、HANGRY&ANGRY-f、ABCHOがあるけどいずれも現在は動きがなく、梨華ちゃんの全力力が最も発揮されるライブを今年は見れたらいいですね。写真集はデビュー以来ほぼ毎年発売し最近は大人の魅力溢れるセクシーな姿を見せてくれてる。でもふとした時には少女時代のチャーミングさが出て可愛いなと思ったり、綺麗だなって思ったり、とにかく気になって仕方がない人です。女優業も順調で釣り刑事シリーズは高視聴率連発につき早くも続編が決定。今度水戸黄門の舞台にも出演が決まって2013年は更なる飛躍が期待できます。全力出し過ぎて体調崩さないように気をつけながら今年も頑張ってください。



誕生日おめでとう!