2012-01-19から1日間の記事一覧

誕生日

今日は石川梨華さん27歳の誕生日。10代半ばでデビューして10年以上毎年のように写真集を発売する人は少ないです。梨華ちゃんの安定した人気を証明してますね。ドリムスでは可愛くセクシーに、HANGRY&ANGRY-fでは妖艶な魅力を発揮。あの独特の甘い声で日本だ…

フォトテクニックデジタルに高橋愛さん

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006MI8ILC/mrakuen-22/ フォトジェニッカーの愛ちゃんがやっと登場。ハロプロ勢が表紙を飾るのは、07年11月号の亀井絵里さん、08年6月号の矢島舞美さん、08年10月号の熊井友理奈さん、09年3月号の真野恵里菜さん…

火曜サプライズ(日本テレビ 17日)

道重さゆみさんが出演。 エンディングでドラマを告知。「数学♥女子学園ってドラマなんですけど、食いしんガールズというのが登場してこの番組の食いしんボーイズさんを参考にさせて頂いたんですけど、すごい面白いドラマなので是非観てください」。

おはスタ(テレビ東京 17日)

久住小春さんが出演。 「寒いけどみんな元気に学校へ行こうね」。 おはサンドはコーンツナカレートーストを食べた。と言ってもしおりちゃんとたくや君が作ったので小春ちゃんは食べるだけ。「次の日のカレーってまた美味しくなりますよね」。 おはガールメー…

もえ×こん(テレビ東京 17日)

クチコミグルメ検索アプリ『たべコレ』を紹介するため今回はロケ。紺野「これは本当に美味しいお店を知りたいときに便利」→植田「そう、あさ美ちゃんには絶対必要なアプリなんですよね」→紺野「欠かせないですよ」。 まず最初に訪れたのは『(汁)ハレノヒ …