ハロプロ!TIME(テレビ東京)

まずは矢島TIME。はっきり言って美人です。地デジのアップに耐えられる人。
飯田橋千聖ちゃんと舞ちゃんと待ち合わせて焼肉店飯田橋ミート』に向かった。3人とも食べる気満々で昼食を抜いてきた。舞ちゃん「舞美ちゃん食べても食べても痩せてるから大丈夫、ずる賢い」。


個室に通されると舞ちゃんは「真剣に食べたいじゃんやっぱり」と髪をまとめた。可愛かった。
千聖ちゃんはオーディションのとき髪を染めてた。舞ちゃん「染めてる子ってなんか格好いいイメージあったもん」。なっきぃは人見知り、愛理ちゃんを千聖ちゃんは「すごい頭が良くて近づけない存在っていうか、お嬢様みたいだった最初」。
舞美ちゃんのオーディション時の映像が流れた。ベリキュー全員分見たい!


真野TIME。『My Days for You』のPV撮影の団地から。「なんでこういう所に来たかって言うと、昔こういう所に住んでて、好きな人も住んでてその過去を辿りに来るっていうとこなので初恋らしさが出るといいなって思ってます」。


和田TIME。4人でのラストコンサートの現場。花音ちゃんがキススマイレージ新メンバーのていで自己紹介する花音ちゃんを途中で遮って話を進めるDAWA
準備に忙しいスマイレージに代わってさわやか五郎が楽屋を訪れると花音ちゃんに「そうやってテレビに出ようとするのは良くないよ!」と一喝されてしまった。
今日のお化粧のノリはいかがですか?にゆうかりん「ノリノリです」。


新曲『有頂天LOVE』を歌うライブの模様が流された。短い時間とはいえハロプロの売りであるライブパフォーマンスをアピールできるのは良いと思う。
ライブの感想をDAWAが語った。「なんか4人で最後だったのに全然実感がなくて泣くかなとも思ったけど全然泣かなかったし、でもそれよりもとっても楽しめてとっても楽しかったです」。


再び矢島TIME。スマイレージの新メンバーオーディションや、もし℃-uteに新メンバーが入ることになったらという真面目な話に。色々考えてるんですね。昔は℃-uteに栞菜ちゃんが入ったけどあの時はまだデビュー間もない頃で、私も今℃-uteに誰か入ることになったら今更?って感じるんじゃないかな。入ったら入ったで応援はすると思いますけどね。


再び真野TIME。12時間に及ぶ撮影を終えた。お疲れさまm(__)m。「(今回の曲は)全く違う雰囲気になってると思いますので、その部分を楽しんでもらえたら嬉しいです。是非この歌たくさん聞いて下さい・よろしくお願いします」。