DVDあれこれ

◇DVD『アンジュルム 中西香菜佐々木莉佳子バースデーイベント2017』
https://www.youtube.com/watch?v=AYGZAJd0Aqs
バースデーイベントで松浦亜弥さんや真野恵里菜さんなどソロ曲が歌われることが多い。
かななんの歌唱力が凄い。芸能界に入ってからの成長率では歴代ハロメンでトップクラスなのでは。スマイレージに入るまで芸能活動とレッスンは未経験だったのを考えると驚異的な成長ぶりです。
かななんは本当にいい人。家族から愛情たっぷり注がれて真っ直ぐ育ってきたのが分かります。
莉佳子ちゃんの最近のプチ贅沢は食パンにチーズを2枚載せた。チーズぐらい3枚でも4枚でも乗せていいよ(^_^)
『私の魅力に気付かない鈍感な人』で光井愛佳さんに歌声似てることにやっと気づきました。


◇DVD『ももちと行く おとももちツアー 〜みんなずっとおとももちだよ〜』
https://www.youtube.com/watch?v=quBQcBs7SOE
嗣永さんが先生に見える瞬間が何度か。


◇DVD『℃-ute 岡井千聖萩原舞FCイベント2017』
https://www.youtube.com/watch?v=PCYZ7btewH4
萩原舞さん引退したのもったいないなあ。千聖ちゃんとのちさまいが見られなくなって寂しいです。


℃-ute DVD MAGAZINE Vol.76 CM
https://www.youtube.com/watch?v=JXZ15aDVfqA
たった2分の映像なのに泣きそう。。。