ハッピーMusic(日本テレビ)

モーニング娘。が出演。
ハピものを渡すはずが歌収録のつもりでスタジオ入りしたため持って来てなかった。杖を渡そうとするみっつぃw。歌収録のあとれいなちゃんが楽屋に戻りハンドクリームやウェットティッシュなどエチケットグッズを入れてるポーチを披露した。「潔癖症ですぐ手とか拭きたくなっちゃうんでこういうの持ってるんですけど。一応アイドルなんでにおいとかもすごい爽やかにしないとと思って」。
さゆみんは後頭部にポケットがあったら何入れる?と無茶ブリされてモーニング娘。の先輩から貰ったけど使い道がなくて困ってるものと回答。ゆで卵を作る機械らしい。名前は「この後も色々ゴタゴタしても嫌なので」と言わなかった。