ハッピーMusic(日本テレビ 26日)

出演:モーニング娘。
さくらちゃんのハピものは兄所有の2万円する熊のぬいぐるみ。かなりいいものですね。
ヤッシーがこの後披露した『Help me!!』を紹介。「曲の頭が台詞で始まっているインパクトのある曲になってるんですけど、ダンスも11人の迫力が出てるんですよ。1人でも間違ったら絶対に完成しないダンスなのでそこを見てもらえたいなと思います」。


モーニング娘。のグループの掟は”差し入れは田中れいなが一番最初に食べる”。田中「ケーキとかも誕生日の人よりも先にれいなが食べる」→道重「お弁当もね、絶対先輩から選ぶっていうのがあるしね。基本的には先輩が1番っていう」。