℃-uteコンサートツアー2011春 超!超ワンダフルツアー(youtube)

毎度の事ながら凄かったです。見るたびにレベルアップしてますね。激しい曲を続けて歌ったりまさに圧巻のパフォーマンスでした。愛理ちゃんの歌唱力は特筆もの。
生放送ということで世界中からコメントが寄せられていた。深夜だった国もあるはずだけどそれでも起きて見てくれたことに日本のファンとして感謝したいし、そこまでして見たいと思わせる℃-uteの魅力もたいしたものです。
あと感心したのがカメラワーク。生中継なのにまるで編集されたDVDのようにソロパートをきっちり押さえる技術の高さに驚きました。
一つ残念だったのがコメントに他のアイドルグループのファンによる℃-uteハロプロ)を中傷する関する書き込みが多数あったこと。大変不愉快でした。他でやって頂きたい。


℃-uteのようなグループこそ高い評価を受けるべきです。進化を続ける彼女達を見続けたいと思います。