北原沙弥香さんがヒロイン声優&テーマ曲を歌う

http://www.axive.jp/index.php/archives/8909
ビッグニュースが来ました。しかも作品が人気の高い『イナズマイレブン』の続編『イナズマイレブンGO』ということでまさに大抜擢。ミュージックビデオに鬼コーチ役で吉澤ひとみさんが出演します。
きらレボでは最初キャラクターに合わせてハスキーな声を作ってるのかと思ったら実はほとんど地声だと分かりビックリしたんですが、彼女のボーイッシュな佇まいや特徴のある声をもっと生かせないかとずっと思ってたので今回希望が叶って本当に嬉しいです。


Milky Wayのメンバーだった吉川友さんはソロデビューしてテレビ、映画と活躍してる一方さぁやは昨年末ザ☆キラー・コンテンツに出たり事務所を移籍したりでなかなか・・・。しかしアニメのヒロイン役に選ばれてテーマ曲も歌うことが分かり俄然展望が明るくなりました。小春ちゃんきらりん☆レボリューションで人気者になったようにさぁやにとってもこの作品が飛躍のきっかけになればいいなと思います。


記者会見にはよっすぃ〜も出席。以前さぁやは憧れの先輩として名を上げていて「仕草から行動から食事の仕方から全部カッコいいんです。」と語ったほどだからそりゃ緊張したでしょう。どんな映像になってるかこちらも楽しみです。