つながるGO!GO!(J:COM 11日)

北原沙弥香さんが出演。
松風天馬くんが出演を宣伝してくれてました。
http://twitter.com/tenmagenkobot/status/212062003009830912

みんなっ!葵が6/13発売のニューシングル…「夏がやってくる」の宣伝の為、明日のおはスタにゲスト出演するみたいだよ! 北原沙弥香『つながるGO!GO!』


大学ではビジネス社会学を学んでる。サークルは入ってない。「憧れのキャンパスライフを楽しんでます」。
空野葵となんとなく似てない?と言われ「そうなんです、実はちょっと葵ちゃんを真似して髪の毛もカットしてみたり」「葵ちゃんと私は本当に性格もそっくりなので台本読んでても『あー分かる分かる』と思いながら(笑)」。
去年のイナズマイレブンを見て「今ちょっと恥ずかしくなってしまいました。ちょっと成長してるのかなって思いつつ見てしまいました」。


オーディションを受けた時の話。「キラキラした女の子やりたいと思って受けました」。
きらりん☆レボリューション以来の声優挑戦に、「本当に嬉しくてワクワクしてたんですけど、でもやっぱり大変なことも多くて、でもその大変なこと以上に楽しいことが多くて、また機会があったら絶対声優やりたいなって思ってたんですけど、こんな機会があって本当に幸せです、今すごく」。
声優で一番大変なことは「自分の間合いで喋れないってことがすごい大変というか、セリフの秒数までちゃんと決まっているのでそこでその本当にキャラクター自身にならないと間合いを喋れなかったりするので役になりきるって部分も大変ですし、色々まで勉強中ですね」。
初めての収録のときは「全然自分の思うとおりの演技ができなくて帰り道ずっと泣きながらずっとおウチまで帰りました」。涙は水。心を潤すものと思って大事にしてね。
小倉さん「一生懸命ぶりがものすごく仕事に反映されてるっていう感じがしますよね」。


視聴者からの質問コーナー。
”この夏何かやりたいことはありますか?”⇒「私の夏は毎年沢山イベントをやらせて頂いてるんですけど、やっぱり今年の夏は皆さんとイベントを熱く盛り上がりたいなって思ってます」。
”最近は短めの髪だけどまた伸ばす予定はあるんですか?今の髪型のモデルになってる人は誰ですか?”⇒「やっぱり葵ちゃんがこの髪形のモデルになっているので、葵ちゃんの役をやらせて頂いてるときはずっとこの髪型でいこうかなと思ってます」。ロングは「もう少し大人になったら」。


さぁやのブログには載ってないけど23日(土)にサンシャイン60噴水広場でイベント(13:00〜、16:00〜)があります。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e1407.html