2009-05-07から1日間の記事一覧

誕生日

今日は紺野あさ美さん22歳の誕生日。現在学業優先のため芸能活動は多くないけど人気の高さは変わってません。人前に出るのが少なかっただけにその貴重な機会は強く印象に残っています。夢を叶えるため大学に進んだこんこん。時間がある時でいいからガッタス…

石川梨華&吉澤ひとみ&吉野紗香インタビュー(下)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090506/tnr0905060801001-n1.htm

メロン記念日5作連続ロックバンドとコラボ

http://www.up-fc.jp/melon/057news.php 今度はそう来たかメロン記念日!メロン記念日はロック調の激しい曲を得意としてるから面白そう。単に久しぶりのニューシングルという点だけでも楽しみですが5作も。しかもロックバンドとコラボ。食いつかずにいられな…

ピラメキーノ(テレビ東京)

道重さゆみさんが出演。 今日もドッジボールワンターゲット。「私モーニング娘。なんです。私モーニング娘。なんですよっ」と可愛さアピールをして臨んだが3(4秒?)で当てられた。それでもなお「私モーニング娘。なのにぃ(ーー;)」と言い続ける道重ちゃん…

グータンヌーボ(フジテレビ 6日)

藤本美貴さんが出演。 婚約中のミキティが江角マキコさん、渡辺満里奈さんと結婚生活や恋愛話をトーク。まだ籍を入れてなくて同棲もしていない。二人から結婚生活について聞かされてもまだピンと来ない感じ。彼氏が浮気したらって話に2度目なら?と質問して…

きら☆レボファイナル

おはスタできらりん☆レボリューションのラストライブの模様が放送されました。 最初小春ちゃんが声優をやるって知った時は心配でしたがすぐにキャラになりきって演じる力をつけ、アニメの展開と連動で発売されたCDとシングルVがいい出来だったのもあって放送…

きら☆レボファイナル