さぁやに撃沈

今日のおはスタ雪野のえる北原沙弥香ちゃんが一人で生出演してました。MilkyWay月島きらり久住小春ちゃんあってのものだと思ってたので沙弥香ちゃんが一人で出てるのを見てびっくりしました。主人公の月島きらりが一人で出るのは分かります。小春ちゃんハロプロのマザーシップ、モーニング娘。の人気メンバーでもありますしね。ただ脇役且つエッグ所属ののえる=沙弥香ちゃんが一人だけで出るっていうのはちょっと意外というか。これからプッシュされていくのだろうか。


きら☆レボ上のギミックではボーイッシュ担当になってて実際沙弥香ちゃんの声は低いみたい。ナチュラルで低い声のハロプロメンバーってそんなにいないのでこれから存在感を増していくんじゃないかな。他のメンバーにない武器を持ってると思います。


今日の放送見たら一人での生放送出演なのに全く臆するところがなくてまだ14歳と思えないぐらいすごくしっかりしてました。喋り方とか立ち振る舞いにスター性を感じましたね。スタイルもいいし歌も上手いしエース級になれる逸材だと思いますよ。