DERO!(日本テレビ)

和田彩花さん、福田花音さんが出演。
ピーターさん、ゆってぃさんと同じチーム。ゆってぃさんがサバに似てる。特技は動物と喋ることと言うDAWAは「サバはまだ、熱帯魚はまだ挑戦してないんです」→ゆってぃ「サバは熱帯魚じゃないよ!」。


二人で臨んだ絵文字問題で花音ちゃんはすぐにパスを使ってしまい二人とも落下。まだ活躍してないことを指摘され花音ちゃん「そうですかぁ?」、DAWA「でもバンジージャンプ楽しかった」。


ここで頑張れば賞金貰えるよと言われた花音ちゃんは「ガンバデレラ」と言ってクルッと一回転。
結局賞金は獲得できなかったけど可愛いところを見れたので良かったです。