道重さゆみの「モベキマスってなに??」(Ustream)

道重さゆみさんが出演。ゲストに和田彩花さん、福田花音さん。


・アイドルの絶対領域に花音ちゃん「萌えますぅ」
DAWAはプロフィールに書いてある特技の「動物と話す」を「嘘ですー。そんなのできないですよ」とあっさり否定。特技がないけどアンケート書くときに猫がいたからそう書いたんだとか
・『ブスにならない哲学』のPV撮影で千聖ちゃんが全員にタピオカジュースを持ってきてくれた
・人の前髪が気になって見ちゃうさゆみん
・道重さんはDAWAゆうかりんのことばっかり言って夜も眠れないと嫉妬する花音ちゃん
・花音ちゃんのシンデレラネタにさゆみん「めんどくさい」w
・新大阪から東京まで話しかけてくるめいめい
・花音ちゃんは安倍なつみさんが大好きでコンサート行ってサイリウム振ってた
熊井ちゃん大好きな花音ちゃんは「可愛くて近寄れないぐらい可愛くて、半径2メートル以内に入ってほしくない可愛い」
・自分のことを「世界一幸せなアイドルオタク」と言う花音ちゃん
さゆみん「聖ちゃんはアイドルの中でもハロプロだけが好き」


30分の予定が16分延長して22:46に終わった。お喋り好きなさゆみんに30分じゃ短いですね。
視聴者は最高7,700人。次回は11月13日の放送です。