王様のブランチ(TBS)

藤本美貴さん、久住小春さんが出演。
午前11時台のグルメコーナーに出ていた。お肉の映像に頬を押さえて満面の笑みを浮かべるミキティ


料理をするか聞かれて「そうですね、結婚してるので一応頑張ってます」「でも外食とかが多いのでやっぱり和食を作るようにして、煮物とか作ってますね。しょうが焼きとか」。庄司さんには「お肉も食べるし魚もこう結構バランス良く野菜とかも食べさせてるみたいな感じですね(笑)」。
春ちゃんは「得意なのは、小春も結構和食作るんですけど最近は大根煮てます。なんか醤油とかみりんとか煮物で大根を煮るのにハマッてますね」。


告知はミキティはこの日も着ていた自身プロデュースのkokojackの洋服。
春ちゃんは自著の『17歳の転職』。
久住 「2月10日に久住小春の初のエッセイ集『17歳の転職』という本を出させて頂きます。題名の結構まんまなんですけど、村で育ったんですけどその村のお話とか・・・」
藤本 「出身が新潟の」
久住 「ものすごいちっちゃい村で、育った話とか、12歳でモーニング娘。に入ってアイドルになった話とか、あと17歳になって転職までのいきさつとかそういうこと事細かく書いてる本なんですけど、よかったら見て下さい」。


最後にドリームモーニング娘。を説明した。中澤さん37歳で小春ちゃん18歳の年齢差19歳差にみんな驚いてた。
春ちゃんをテレ東以外で見ると新鮮です。キラッキラしてました。