2011-01-29から1日間の記事一覧

リンク元

『高橋愛+女性ファン』 シングル大全集ツアーの『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』で魅了された人多数。

ムラタメグミさんのブログ 

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10782918616.html ムメンクの叫び。ぎゃああああ!

つんく♂さんのブログ ドリーム モーニング娘。結成!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10783420750.html 夏まゆみさんがツアーの振り付けをするそうです。必ずや質の高いステージを見られるでしょう。メンバーはモーニング娘。卒業後それぞれの道でそれぞれの長所を伸ばし短所を無くす作業をしてきました。…

ワンダー×ワンダー(NHK)

矢口真里さんが出演。 世界最大の青ダイヤ”ホープダイヤモンド”の特集。ホープダイヤモンドを知ってたか聞かれて「知らなかったです。(普通の)白いものだけだと思ってたんで、ダイヤモンド」。 このダイヤは持ち主が不幸になるという噂に「私なんかの形で…

飛び出せ!科学くん(TBS)

吉澤ひとみさんが出演。 オーストラリアの珍獣を探しに行ってきた。カランビンのワイルドライフ・サンクチュアリでは寝そべってるカンガルーに爆笑。私カンガルーが夜行性って初めて知りました。いい筋肉してるのを見つけ「マッチョ!いい筋肉してるよ。ボデ…

王様のブランチ(TBS)

藤本美貴さん、久住小春さんが出演。 午前11時台のグルメコーナーに出ていた。お肉の映像に頬を押さえて満面の笑みを浮かべるミキティ。 料理をするか聞かれて「そうですね、結婚してるので一応頑張ってます」「でも外食とかが多いのでやっぱり和食を作るよ…