第43回思い出のメロディー(NHK 13日)

ドリーム モーニング娘。[飯田圭織保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ藤本美貴小川麻琴久住小春]、里田まいさんが出演。


最初に出演者全員で『上を向いて歩こう』を歌った。みきよし並び久しぶり(゚∀゚)
KANさん演奏でドリムス&まいちゃんと森高千里さん、加藤紀子さんで『愛は勝つ』。ここではいしよしよっすぃ〜がリズムを取るため左膝をちょこちょこ動かしてたのが可愛かった。圭ちゃんは例の目ヂカラ&握りこぶし。ミキティ笑顔だった。
キャンディーズメドレーの『年下の男の子』と『微笑みがえし』はドリムスで。梨華ちゃんよっすぃ〜ミキティが赤で他は黄色の衣装。手のフリに昭和を感じた。それにしても高いヒールでよく踊れるなと感心します。
最後にまた全員で『故郷』。


NHKの歌番組は作りが丁寧でゆっくり観られます。ドリムスとまいちゃんの歌をゴールデンの生放送で聞けて嬉しかった。来年も是非。


http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10985523461.html

大好きなあの人の隣の席GET

ミキティの顔(笑)。