FUJIWARAの技ありキッチン #3(BS12 11月6日)

出演:久住小春さん、FUJIWARA 

”ラップの切れ目を超簡単に見つけられるちょい技とは?”

久住 「なんですかね」

藤本 「ある?」

久住 「チンする、やっぱり」

藤本 「(笑)」

原西 「やっぱりって俺分からへんけど」

久住 「チンして表面パッて浮いてこないですかね」

藤本 「浮いてこれへんやろ(笑)」

 

正解は”輪ゴムを手に巻いてラップを絞ると簡単に見つけることができる”。

 

藤本 「小春、俺にあだ名付けてくれへん?」

久住 「えー?・・・フジモッピ」

スタッフ 「(笑)」

藤本 「ちょっと可愛すぎるし」

 

”包丁をベタつかせずにバターを切るちょい技とは?”

久住 「切れてるバターとか買っちゃいますもんね」

藤本 「(笑)」

原西 「切れてるけど(笑)」

藤本 「次行こう」

原西 「次行こうじゃないの!」

正解は”バターの上にクッキングシートを乗せる”

「原子お母さん凄い」って言おうとして、

久住 「原西・・・原・・(笑)」

藤本 「原西言うたらあかんやん」

原西 「(笑)」

 

藤本 「歴史上の人物でさあ誰に会ってみたい?」

久住 「小野妹子?」

スタッフ 「(笑)」

久住 「えーなんで?小野妹子っているよね」

藤本 「「いる?」ようなレベルで会ってみたいはおかしくない?」

久住 「今歴史上の人物でパッと思いつくのは、(小野妹子)か、卑弥呼

藤本 「何した人とか知ってる?」

久住 「・・・分かんない」

藤本 「分かんないで会いたいっておかしくない?」

久住 「えー、じゃあ・・・」

藤本 「小野妹子って男か女か分かってる?」

久住 「女」

スタッフ 「(笑)」

久住 「えーなんでなんでなんで!?」

藤本 「絶対女やと思てると思ってた」

久住 「子が付いてるのに?」

藤本 「子が付いてるけど男なの」

久住 「卑弥呼も?」

藤本 「卑弥呼は女。もうそう言われたらどう説明したらいいか」

 

藤本 「小春さあ、好きな世界遺産とかある?」

久住 「なんでそうやって難しい質問ばっかりするの?」

スタッフ 「(笑)」

藤本 「そんな難しくないと思うで」

久住 「好きな世界遺産?」

藤本 「うん」

久住 「富士山」

藤本 「富士山ね、いいよね。もうちょっとなんか「お、それ頭いいな」っていうのがあったら」

久住 「世界遺産?」

藤本 「世界でもいいよ日本でもいいし」

久住 「マウンテン」

藤本 「山?」

久住 「(笑)」

藤本 「マウンテン?山ってどこの山?」

久住 「(笑)」

 


ハロプロ ONE×ONE  #1(GYAO!)

gyao.yahoo.co.jp

予想以上に予想以上だった。面白い。

今回は高木紗友希さんと牧野真莉愛さん。たまに真莉愛ちゃんの着ているワンピースの丈が短くみえるのはあれは紗友希ちゃんがあげたものだったのかも。

二人で『赤いフリージア』を歌ってて、可愛くて泣きそうになりました。紗友希ちゃんの『恋ING』が絶品。これからも二人でカラオケに行くのはやってほしい。

 

森戸知沙希さんが挙げたモーニング娘。'19の思い出はひなフェスで実現したW(ダブルユー)のステージ。確かにあれは感動的でしたね。

 

最後は真莉愛ちゃんが挙げる紗友希ちゃんの好きなところベスト5。喋ってるうちに感極まる真莉愛ちゃん。泣けます。

 


鈴木愛理さんインタビュー

日刊SPA!

f:id:samuraibomb:20191119220812j:plain

 


宮本佳林さんインタビュー


*うーたんに怒られるしおりん

西田汐里さんのブログ 振り入れが

f:id:samuraibomb:20191119215227j:plain

 

私がちょっとうーちゃんに冷たくすると
「うーちゃんに優しくしなさい!」って
言ってきます照れ
いいよー!笑
「そんなこと言っちゃだめでしょープンプン」って
怒られたりします!
うーちゃんこれからもよろしくねおねがい 

どんな関係?w

 


船木結さんの寝顔

佐々木莉佳子さんのブログ 幸

f:id:samuraibomb:20191119215243j:plain

ふな☺️☺️
 
行きの新幹線の中で
ぱって起きたらコテンって
なってましたかわいい、
 
にしても、
座る位置したすぎるから(笑)

少々お疲れのご様子。しっかり寝て頑張ってねー。