吉川友さんが映画主演

http://www.helloproject.com/news/1101261530_hello.html
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/
ソロデビューに合わせて映画主演が決定。今年きっかちゃんプッシュの年になるとは思ってましたがいきなりの映画主演は予想外でした。UNIVERSAL Jの専用サイトもできてる。
モーニング娘。オーディションに落選後キープされてエッグに加入。Milky Wayで一度は華やかな表舞台に登場するがその後は目立つ活動が減り、ここにきてソロCDデビューと映画主演。ドキュメント映画の題材としては申し分ないです。


経験を積んだ彼女はあの頃より比べ物にならないほど大きく成長しました。きっかちゃんの出現は真野ちゃんにも刺激になるでしょう。ハロプロの活性化に繋がると期待しています。