2009-02-01から1日間の記事一覧

ハロプロエルダー公演ラスト

エルダークラブがステージで一堂に会するのは今日で最後。いずれエルダークラブという名称もなくなるでしょう。行けなかったぶんDVDを何度も見て感傷に浸るつもりです。メンバーの皆さんお疲れさまでした。特に大きな発表はなかったようですね。

田舎に泊まろう!(テレビ東京)

http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/index.html 安倍麻美さんが山形県の旧立川町を旅してた。この番組が知られるようになって住民に気づかれることが多くなりました。麻美さんは親切そうなお婆ちゃんのお宅に泊めてもらいお返しに雪かきと、麻雀するときの椅子…

辻希美さんのブログ

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10200961819.html#main 心温まる1枚。だってこっちは小学生のときから見てるんですから。あの焼きそばを食べられず号泣した辻ちゃんが今や母になって我が子を抱いてるなんて感無量です。 リボンでかっ!懐かしいね。ど…

真野ちゃんついにメジャーデビュー

真野恵里菜ちゃんが3月18日に待望のメジャーデビューすることが明らかになりました。これまでインディーズでシングルを3枚リリースしていずれもファンの人気は上々。Dohhh UP!とかレポによると歌唱力が上がってきてるみたいでメジャーに出せるレベルに達した…

エルダークラブ公演ラスト