真野ちゃんついにメジャーデビュー

真野恵里菜ちゃんが3月18日に待望のメジャーデビューすることが明らかになりました。これまでインディーズでシングルを3枚リリースしていずれもファンの人気は上々。Dohhh UP!とかレポによると歌唱力が上がってきてるみたいでメジャーに出せるレベルに達したという判断でしょうか。
よろセン!や雑誌のグラビア等への出演で知名度も高まったはずです。ルックスは初めから良くてデビュー曲のジャケ写であれだけアップで写ってても勝負できるのは結構すごいこと。事務所もその点はかなり自信を持ってるんでしょうね。


真野ちゃんはドラマ出演があって、写真集も発売予定。地上波のテレビ出演が増えるのを期待したいです。きっと初めて見た人でも可愛らしくて好感を持ってくれると思う。ブログ読んでるとちょっと天然入ってる感じがしないでもないのでその辺りを誰か上手く弄ってくれれば面白くなるんじゃないかな。
予想される次の展開はラジオパーソナリティ。そのとき旬のアイドルがラジオをやるのは王道と言っていい。真野ちゃんは声に特徴があるのでいっぱい声を聞きたいです。


ソロメジャーデビューを経てソロコンサートも6月にあるとか。なっち、ごっちんあややミキティらエースの後継者になれるか注目しながら応援しようと思います。