・・・・・。

http://twitter.com/MANOERINA_staff/status/29045556366020608

しばらく真野のTwitterをとめます。がやめるわけではありません。本人への誹謗中傷に関してはスタッフの判断でブロックさせていただくことがあります。ご了承ください。Twitterをやめたくないと本人が言ったので、待っていただけると嬉しいです。今後とも応援宜しくお願いします。

私はツイッターやってないので細かいことは分からないけど、真野ちゃんの最近のつぶやきから察するに活動内容について建設的でない意見が投稿されていた模様。そういうのをサラッと読み流せるタイプじゃなさそうですからね。


有名になればなるほど色んな人が出現して対処の仕方も難しくなります。仕事に一途なぶんだけ良い意見も雑音も全部耳に入ってきてしまう。まだ真野ちゃんは若干19歳で繊細な部分は当然持ってます。つまらないことで躓かせてはいけないので事務所でどうにかしてあげないと。
それにしても酷いことする人いるもんです。呆れる&悲しくなりました。