2011-01-30から1日間の記事一覧

石川梨華さんのブログ よっすぃ〜

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/790763276(写真2枚) 今日はよっすぃ〜と一緒だったぴょん 帰りの新幹線で寝ている所をよっすぃ〜に撮られてしまったぁ よっすぃ〜から送られてくる写真の半分は私の寝顔だったり(笑) それだけ私は移動中に寝てるっ…

真野恵里菜さんがツイッター再開

http://twitter.com/erina_mano/status/30883507723051008 http://twitter.com/erina_mano/status/30901286958268416 ということで遅れましたが,Twitter再開しました。あたしが呟かない間も待っててくれたりメッセージくれたり...ありがとうございます。お騒…

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター(文化放送)

初めて会った有名人の話。記憶してる中で一番最初は合宿の後のレコーディングオーディションでつんく♂さんに。「緊張しかなくて何を喋ったかも何を話したかも覚えてない」。 つんく♂さんとのエピソードは、新生プッチモニのレコーディングで吉澤さんが歌って…

歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさんが出演。 『DEPARTURES』(globe)を歌った。ブログに歌うのが難しかったと書いてたのはこの曲でした。でも高音もちゃんと出ていて良かったです。白い衣装が曲のイメージと合ってましたね。 エンディングトークは寒い冬の楽しい過ごし方。 田…

上沼恵美子のおしゃべりクッキング15周年スペシャル(テレビ朝日)

矢口真里さんが出演。 芸能人3人がシェフとカレーライスを作って味を競う企画。矢口さんは中国料理の宮崎耕一さんとのペア。 料理について矢口「最近始めたんです」→上沼「彼氏に作ってあげないと」→矢口「頑張ります」。 上沼「彼はカレーお好きですか?」→…

月刊MelodiX!(テレビ東京)

後藤真希さんが出演。 トークはなく歌のみ。『足跡』を歌った。体の中から声を出してる感じがあった。歌唱力も表現力も確実にアップしてる。歌い終わって最後、ズレた帽子をクイッと直す仕草に痺れました。

久住小春さんインタビュー

http://www.sanspo.com/geino/news/110130/gnj1101300504010-n1.htm(写真8枚) 昨夏から千葉県に畑60坪を借りて野菜を栽培。昨秋にはローフード、シードマイスターの資格を取得していた。ブログで畑仕事をしてるのは知っていたけど食への熱意は本気なんです…

梨華ちゃんの寝姿