新番組

真野恵里菜さんがBeeTV
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1109/0
4月20日から配信される連続ドラマ『デス・パーク・ゲーム』に出演するそうです。真野ちゃんはお芝居の仕事がひっきりなしですね。


矢口真里さん&里田まいさん&道重さゆみさんがTBSで
http://twitter.com/kikukawapro/status/11031668796

春からの新番組TBS「あいまいナ」に矢口真里里田まい道重さゆみがレギュラー出演いたします。

れいなちゃんに続きさゆみんもレギュラー獲得。大いに暴れてもらいましょう。っていうか矢口さんは一気に3本も増えるのか。すごいな。


田辺奈菜美さんがBSフジで
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/schedule24.php

4/5放送分よりBSフジで毎週月〜金曜日 07:15〜07:30放送中の小学生のための情報を伝える教育バラエティ番組「We Can☆」にWe Can☆Girlsとして参加決定

アミュレットダイヤに決まってわずか3ヶ月でレギュラー2本。恐ろしい・・・。


小川真奈さんがJFN系4局ネットで
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10335824602.html

小川真奈のラジオ・ティーネイジ・ブルース』
Radio Berry』4/2〜 毎週金曜日(21:30〜21:55)
レディオキューブ』4/4〜 毎週日曜日(21:00〜21:30)
Kiss-FM KOBE』4/2〜 毎週金曜日(21:00〜21:30)
FM長崎』4/7〜 毎週水曜日(21:00〜21:30)
番組ホームページも近日開設予定!


連日のレギュラー獲得の報はここまで来ると恐いぐらい。NHKから民放から衛星、ネット配信、ドラマにバラエティに教育にスポーツ、テレビ・ラジオ、OGと現役とNGPまで網羅。既存のレギュラー番組も含めるといったいいくつになるのか把握できなくなってます。でもすっごい嬉しいです。