ダウンタウンDX(日本テレビ 20日)

矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さんが出演。
舞美ちゃんの7LDKの実家を千聖ちゃんとなっきぃが訪問。舞美ちゃんは子供の頃習い事を沢山してたから比較的裕福な家庭なのかなと思ってたけどまさか7LDKとは。お風呂場は音楽が流れるようになっていてボタン一つでサウナにもなる。
スタジオで北島三郎さんが「さっきCD持ってきてくれた」と行儀の良さを褒めてもらった。


視聴者の目撃談は大阪の握手会で先頭の舞美ちゃんがなかなか手を離さずじっくりとファンと話そうとするから最後の千聖ちゃんは時間がなくなってしまうというもの。舞美ちゃんはファンは推しメン以外の人をスルーしようとするからそれをさせないために言葉を交わしてると説明した。
他の出演者が喋ってる間もちらちら映って可愛かった。