健康第一

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/887/0
http://www.heartfulcereals.com/index.html
飯田圭織さんプロデュースの雑穀米『23 Heartful Cereals』が発売された。何度も試食し配合を考えたそうで手間がかかってます。


里田まいさんは『里田米』をプロデュースし、安倍なつみさんはジュニア食育マイスターの資格を取得と、健康を考えて動いてる人は多い。芸能人も体が資本ですからね。ソロイベントなんかは代わりが利かないですし、生活が不規則なぶん健康管理の意識が高くなるんだと思う。
ブログをやる人が増えて私生活が見えやすくなったけど、ファンを心配させないように少々具合が悪くても隠して頑張ってることが結構ある。だいぶ経ってから実は当時こういう病気を抱えていたんですみたいな。そういう話聞くたびにやっぱり凄いなと思い直します。


そんなに高くないし買ってみようか。でも雑穀米食べたことないんですよねえ。一袋食べて口に合わなかったら残りどうしようっていう(-_-)