知らなかったの?ウラシマン(日本テレビ 20日)

真野恵里菜さんが出演。
現役ハロプロメンバーのテレビ司会は珍しい。


真野ちゃんは竜宮城の乙姫役で可愛らしい衣装。一時はよく見たのに最近見ない物を聞かれて「MDは見ないなと思いまして。中学生の時はみんなMDだったんですけどまた今CDに戻ってますね。あとiPodとか」
ブルマーは「履いたことないです」
ガリガリ君の新製品を食べて「んーこの食感!」
・ハブとマングースが戦うショーはもうやってないという話題からでも実はまだ見られる所があるということでその映像が沖縄プロレスの怪人ハブ男 vs ミル・マングースの試合。怪人ハブ男のダイビングボディプレスに真野ちゃんが「ウワッ」と声を上げた