昨日Juice=Juice日本武道館公演

BARKS


◇JIJIPRESS
https://www.youtube.com/watch?v=vzBUMjLkNBk


◇MaiDiGi
https://www.youtube.com/watch?v=is8T8sJswzM
リーダーの宮崎由加さんはデビューした頃なんてガチガチに緊張してて見てて不安になるほどだったけど、今や大観衆を前にしても堂々とパフォーマンスし、ニコニコしながらしっかりとMCを務め本当に成長したなあと思います。



宮崎由加さんのブログ 凄


宮崎由加さんのブログ 自


卒業公演ではなく普通の公演で日本武道館を満員にできる力をつけてきた。パフォーマンスの実力は誰もが認めるところで、本当に日々成長しています。梁川奈々美さんと段原瑠々さんは初の日本武道館ということで思い出深い一日になったんじゃないでしょうか。観覧に来ていた新旧ハロプロメンバーはブログで感想を語っていて、特にやはり現役メンバーは大いに刺激を受けた様子です。


真野恵里菜さんのブログ Juice=Juice


真野恵里菜さんのブログ アンジュルム


真野恵里菜さんのブログ 先輩

そして久しぶりに会えた
鈴木愛理さん😌💕
この2ショットめっちゃレアだからね!!!
いまだに話すの緊張するんだけど
昨日のライブは隣で見れたので
いろいろお話できて嬉しかったー😭✨
.
.
よくネットで
鈴木さんのパフォーマンス集動画見てるのです😆
もっといろいろお話したいなーって思いました😊✨
#先輩 #鈴木愛理 さん #隣にいると癒される #ふんわり感 #やわらかいかわいさ #血液型一緒 #生まれ月一緒 #レアショット #いつも見てます


鈴木愛理さんのインスタグラム

そして昨日私の隣で一緒にライブを観た #真野恵里菜 ちゃん💓
.
最近、観る映画、観るドラマに真野ちゃん出てて、うっひょ☺️っとなりながらやっぱり可愛い!といつも思う鈴木です。
.
昨日は待ち時間とかも一緒だったから過去最高に2人きりで話をした気がする☺️
.
4月生まれのB型同士、ちょいちょい似たとこあるかもね、やはり☺︎