2010-11-21から1日間の記事一覧

ゆいかおりのラジオ出演

アップフロントのゆいかおり(石原夏織&小倉唯)が来週『堀江由衣の天使のたまご』(文化放送)に出ます。

JOGLISオープン1周年に吉澤ひとみさんがメッセージ

http://www.joglis.jp/1st_anniversary/

歌の楽園(テレビ東京)

http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/(動画) 田中れいなさんが出演。 れいなちゃんは神園さやかさんと『世界は二人のために』(佐良直美)を歌った。仲良しの神園さんとのデュエットでリラックスして歌ってた。 理想の旦那様について、 田中 「れいなはです…

知らなかったの?ウラシマン(日本テレビ 20日)

真野恵里菜さんが出演。 現役ハロプロメンバーのテレビ司会は珍しい。 ・真野ちゃんは竜宮城の乙姫役で可愛らしい衣装。一時はよく見たのに最近見ない物を聞かれて「MDは見ないなと思いまして。中学生の時はみんなMDだったんですけどまた今CDに戻ってますね…

CDだけの魅力

↓の番組で真野ちゃんがMDとCDについて触れてた。そういえばMD見なくなりました。レコード、カセットテープ、そしてCD、MDと来て今はデジタル携帯音楽プレーヤーの時代。レコードは昔発売されたのをコレクション目的で数枚買っただけです。カセットにはお世話…