東京マキタスポーツ(テレビ東京 18日)

出演: 真野恵里菜さん
4月3日に放送される『みんな!エスパーだよ』のスピンオフ特番に出演している真野ちゃん染谷将太さんがゲスト。どうして全編下ネタのこのドラマに出ることになったのか改めて考えてみたけどやっぱり分からない(*_*)。放送前「見ます」と言ってた若いハロプロメンバーは放送始まると誰も言及しなかったからちょっと刺激が強かったのかもしれません。


役柄について説明。「元々東京の学校に行ってたんですけども、とある事情でお東京に来てみんなに出逢って。で、ちょっと好意を持たれるんですけども心が読めちゃうので酷いことを、とてつもなく酷いことを思ってることを全部彼に聞こえていたという」「普段だったら絶対言葉にすることがない」。
役との共通点は「私わりと思ったことを口にしちゃうので」。腹黒いか聞かれると「表黒いです」。