明石家スポーツ(NHK 5月5日)

出演: 真野恵里菜さん
真野恵里菜さんのブログ 明石家スポーツ


中学時代バスケットボール部出身の真野ちゃんは3ポイントシュートの達人ステファン・カリー選手を、「映像を見て「あ、この人だったんだ」って名前と一致しなくて」
さんま 「今はあんま興味ないんだバスケット」
真野 「うーんなかなかやる機会がなくて今はフットサルをプライベートでやっててサッカーとかはわりと見てます。お金払って見るチャンネルも登録してます」
さんま 「WOWOW入ってるやないかお前」
真野 「(笑)」
澤部 「WOWOWの話」
遠藤 「お金払って見るチャンネル言うてくれてるんですから!」


「私以前舞台をやったときに冒頭で登場だったんですけど、たぶんファンの方がもう好きな一心で「真野ちゃーん!」って叫んじゃったんですよ。もうその瞬間台詞飛びました」