あいまいナ!(TBS)

矢口真里さん、里田まいさん、道重さゆみさんが出演。
オーディションに合格した理由について、
矢口 「いや分かんない。私はただ身長が低かったからです。本当にその履歴書にいっぱいある履歴書にピラッと落ちて1枚拾いあげたら私の履歴書で、そこに小さい女の子が写っててサッと取ったんです。軽い感じで通った」。


道重 「すごい歌とかもホントに苦手で歌に音程があることも知らなくて」
山崎 「ああそんなレベル?すごいね」
小森 「なんで受かったんだろうね?」
山崎 「それはなんか言われたことないの?」
道重 「たぶん可愛かったからだと思う」
小森 「何言ってんの?だからむかつくんだよ」