あいまいナ!(TBS)

矢口真里さん、道重さゆみさんが出演。
オープニングトークで、道重「モーニング娘。のメンバーって他の番組は観たよって言われるんですけど、この番組に関しては何も言われないんです」→矢口「なんでよ!」。


これからブレイク間違いなしの透明感美女を探す企画。アップフロント・インターナショナル新人開発事業部の大澤裕美子さんが「目を見て話が聞けるっていう、真っ直ぐ、すごく礼儀正しい子です」と紹介したのは森咲樹さん。
「目標にしている方は事務所の先輩の矢口真里さんです。矢口真里さんは歌にダンスにバラエティーになんでもこなしてしまうすごい方だなあって尊敬しています」。矢口さん本人は「なっちとか言わなきゃ!」と言ってましたw