愛される人

保田圭さん出演の舞台『人生はショータイム!』がなかなか好評のようで。先日のラジオでも色々語ってました。
圭ちゃんはこれまでいくつもの作品に出演していつもブログで稽古の具合とか舞台裏の様子なんかを報告してくれてるけど、今回はなんかいつも以上に気合が入ってるというか、強い思い入れを持って本番に臨んでるように感じられます。絶対に成功させるという気迫が漲ってます。


あと圭ちゃんといえば顔が広いのも有名で今回も大物女優、後輩、演出家、エステティシャン、Jリーガーなどから花が届いた。多くの人に支えられ、一方で多くの人の支えにもなりながら芸能界で頑張ってきた。今だに本人のいない所で話題に上がる特異な存在感は衰えず、愛されてるなあと思います。
自分の行く道をしっかり見据えて進んでる人は強いですね。